全部嘘、騙された!
スポンサードリンク

株式会社DQN営業担当



訓練校の同期から連絡がきた。

「ネット回線の契約で騙されたかも(´;ω;`)」


話によると、営業マンが来て
「お宅以外の部屋は、もう回線工事おわってますよー」
「工事代はキャッシュバックで相殺しますし、月々の料金も無料です」


確認不足のまま、契約しちゃったみたいだけど実際は

・お宅以外の部屋は~のくだりは全部嘘だった

・キャッシュバックされるのが1年後の1ヶ月間に申請しないと無効

・月々の料金無料は半年間のみで以降は有料
(知人賃貸アパートに住んでおり、アパート側の以前の契約会社では
ネット無料契約だった)


・後から確認したら営業に来たのはインターンの大学生だった←


営業は図太くないとやっていけない



とりあえず違約金無しで解約できる方法で考えてるけど
飛び込み営業とか電話営業してくる会社って
DQNしか居ないんじゃないの?w


数字と契約のためには人を騙そうがなんとも思わないクズばっか
しかも、インターンに営業させるとか悪質すぎるやろww

クレーム出す頃には契約したインターンの子は居ないやん( ・∀・)=p


飛び込み営業する従業員も冷たくあしらわれてきついやろうし
電話営業、飛び込み営業される方も面倒なの相手するだけで
誰得なの?って感じです(*´・ω・)

ランキングに参加しています・x・
ハム助↓をポチっと応援よろしく
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
スポンサードリンク
関連記事
 
プロフィール

ぽっくん

ぼくの名前:  がしゅ


家庭を持つことになりました。

次の目標は役職つけて
部下の教育!

そして、無敵の体力作り
(筋トレ&ランニング)

【 仕事をしながら資格取得 】

第二種電気工事士
第二種冷凍機械責任者
管理業務主任者
危険物乙4
ボイラー1級技士
ボイラー2級技士
甲種第1類消防設備士
甲種第4類消防設備士
建築物環境衛生管理技術者

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

カテゴリ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
☆旦那様になれました☆
ぼく ビルメン・x・

訓練校→系列ビルメン契約社員
→系列ビルメン正社員→結婚
次の目標は・・・ ブラック現場脱出!?

合格


無職日記ランキング
家庭 家族日記ランキング
最新記事
検索フォーム
ブログ村に参加ちう
リンク