まるしばを鷲掴みにしちゃいます!!
スポンサードリンク

おはよう!
最近寒いですね!
明日はボイラー講習受けつつ
新しく応募した派遣の面接行ってきます。

バっくれられたとこは交通費無し 時給900↑だったけど
今回の所は交通費全額支給 時給1050↑で
働く前に数日の研修(日当あり)もあるらしいので
ちゃんとした所だったらいいなーと思ってます><


そしてたまには、エージェントまるしばを
貼っておこうかあー

カブトムシの幼虫?のように
まんまるになって寝てます・x・

nanandan.jpg

もはや謎の丸い物体ですね・・

nanadanngo.jpg


まるしばは手のひらとかで
抱っこされてもよく寝てます
弟に鷲掴みにされても、
安心してすやすや・x・

nanate.jpg

無防備でとても「ようえん」だとおもいますね!
なんて馬鹿面www

nana000.jpg

ほんとまるしば天使すぎる><
明日からまた学校とバイト探しがんばってきまーす!


ランキングに参加しています・x・
ハム助↓をポチっと応援よろしく
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
スポンサードリンク
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

エージェントまるしばwwwww
エージェントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てかまるしば…エージェントちゃう。
小錦ハム太郎やww
ボンレスハム太郎><


No title
それでも寝続けるなんて、、、大した根性ですよ…!
手?と足の向きがバラバラなのが むっちゃいやされます(。>ω<)ノ


Re: エージェントまるしばwwwww
> エージェントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>
> てかまるしば…エージェントちゃう。
> 小錦ハム太郎やww
> ボンレスハム太郎><

まるしばはエージェントやで!
しかも、女スパイでもある!

ちょっとふくよかやけど、
トムクルーズとスパイ勝負したこともあるんや!


Re: No title
> それでも寝続けるなんて、、、大した根性ですよ…!
> 手?と足の向きがバラバラなのが むっちゃいやされます(。>ω<)ノ

なんか冬は特に人間の体温が温かくて
ハムスターは眠たくなるみたいやでーw

寝てるときも小刻みに手動かしたり
仰向けのままキャベツ食ったりしてるw


No title
まるしばちゃん・・・可愛い。
パソコンの壁紙にいただきました。
ずっと見ていたい寝顔・・・


Re: No title
> まるしばちゃん・・・可愛い。
> パソコンの壁紙にいただきました。
> ずっと見ていたい寝顔・・・

まー!壁紙にしてくださったんですか!
まるしばもハムスター冥利につきます><
と言ってましたよ^^^^^^^

ほんと講習やら授業で疲れたときに
この顔みると癒されます><


プロフィール

ぽっくん

ぼくの名前:  がしゅ


家庭を持つことになりました。

次の目標は役職つけて
部下の教育!

そして、無敵の体力作り
(筋トレ&ランニング)

【 仕事をしながら資格取得 】

第二種電気工事士
第二種冷凍機械責任者
管理業務主任者
危険物乙4
ボイラー1級技士
ボイラー2級技士
甲種第1類消防設備士
甲種第4類消防設備士
建築物環境衛生管理技術者

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

カテゴリ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
☆旦那様になれました☆
ぼく ビルメン・x・

訓練校→系列ビルメン契約社員
→系列ビルメン正社員→結婚
次の目標は・・・ ブラック現場脱出!?

合格


無職日記ランキング
家庭 家族日記ランキング
最新記事
検索フォーム
ブログ村に参加ちう
リンク